Thursday, June 26, 2014

Reine des Fleurs Updates!




For once, I'm on time for updates LOL Reine des Fleurs just recently updated their website ~ Now we have two different wallpapers to choose from and three new CGs that we can look at!
Let's see, let's see, let's look at the two different wallpapers that we can download from! The available wallpapers include the whole cast (yes, that means the side characters too). 
Both wallpapers come in 1920 x 1080 resolution.

Leon:

Full body 
Chibi 

Orpheus 

Full body


Chibi 
You can find the rest of the wallpapers here:

Moving onto CGs! This time we have:

Louis




ヴィオレット
「……盗み見るなんて、ずるいわ」

ルイ
「それは失礼。だが、水に触れたせいで指先が冷えてしまったのでは?」
ヴィオレット
「お気遣いなく。少ししか触れてないから、大丈――」
ルイ
「――ああ、やはり冷えてしまっているね」
ヴィオレット
「っ!? な、何をするの、いきなり……」
ルイ
「失礼、姫があまりに可愛らしかったものだから。つい、ね。
 ……君はレーヌらしく振る舞っている時よりも、今の方がずっと魅力的だ」
ヴィオレット
「また、そんな冗談を……」
ルイ
「いや、これは本心だよ。
 現に私は、こうして君の愛らしさに突き動かされてしまった」
ヴィオレット
「け、けれど、わたしがあなたに求めているのは……」
ルイ
「恋人としての愛ではなく、騎士としての忠誠だろう? 心得ているさ」
ヴィオレット
「……っ!」
ルイ
「そこまで慌てて離れずとも、これ以上迫りはしないよ」

Ghislain


馬車に乗っているときとは違い、強い風が顔へと直に吹き付けてくる。
宙に浮いた足元は心許なく、僅かな揺れにも身体がぐらついた。
今にも落ちてしまいそうな感覚が恐ろしくて、とても目を開けられそうにない。
ギスラン
「身体の力を抜け。馬に緊張が伝わる」
ヴィオレット
「で、でも……!」
ギスラン
「俺が支えているだろう。おまえが暴れなければ落ちることはない。
 黙っておとなしく座っていろ」
ヴィオレット
「そうは言われても、やっぱり怖いわ……!」
ギスラン
「……視界を塞いでいるから、無駄に恐怖心が増すのだ。
 思い切って目を開けてみろ」
ヴィオレット
「…………」
ヴィオレット
(……怖い、けれど。ギスランがそう言うのなら……)
わたしは思い切って、固く閉じていた目を開けてみた。
ヴィオレット
「あ……」
――遮るものが何もない。
開けた視界いっぱいに、パルテダームの全景が広がっている。
普段見ている景色と同じはずなのに、遥かに広大に見えるのは何故だろう。
ギスラン
「どうだ。これでもまだ怖いと言うか?」
ヴィオレット
「……いいえ」
ヴィオレット
「――すごいわ。こんな感覚、生まれて初めて!
 ありがとう、ギスラン。あなたのおかげで、また新しい発見ができた……!」
ギスラン
「……っ」
かすかに頭上で息を詰める気配を感じ、顔を上げようとしたそのとき――
ギスラン
「別に……、礼を言われる筋合いはない。おまえを乗せたのは、ただの気まぐれだ」
憮然と聴こえたギスランの声は、常の不機嫌とは少し違う感情を含んでいる気がした。

Orpheus


オルフェ
「やった。なら、約束! ね、君も手を出して。僕みたいに」
Violette
「え……?」
目の前にすっと差し出された小指を、わたしは困惑しながら見つめ――
同じように手を上げてはみたものの、何が何だかよくわからない。
オルフェ
「僕の故郷では、約束をするときにこうするんだよ。
 ほら、君も僕と同じようにしてみて。小指を立てるんだ。……こうやって」
Violette
「こう……?」
恐る恐る立てた小指に、オルフェが自分の指を絡める。
まるで鎖のように、しっかりと。
Violette
「オルフェ……?」
オルフェ
「これは【指切り】っていうんだ。やっぱりやったことないよね」
Violette
「え、ええ……」
オルフェ
「ゆびきりげんまん、うそついたらはりせんぼん、飲~ます」
Violette
「――針!?」
オルフェ
「あはは、本当に飲ませるわけじゃないから安心して。
 必ずこの約束を守りますっていう、心の戒めみたいなものだよ」
彼はそう言って、そっと絡めた指を外した。

Even though this is from the previous update, here's the BGM again! (Just in case you guys didn't see it or want the link again). I can't wait for the PV, I would just spend the whole day re-watching it. //no shame orz

Everything is just looking amazing and beautiful! (♥ω♥ ) ~♪  I can't wait to play this game! The three new CGs are just stunning and Orpheus' CG is really just adorable. The whole pinky promise thing is just \ (/ / ∇ / /) \
On the other note, remember, I will not be translating anything because I am not fluent in Japanese ~ 3 ~ 
And that's it for Reine de Fleurs updates! Thanks for reading ' v ' <3




No comments:

Post a Comment